ヲタクの和訳部屋

ヲタクが和訳してみた

Stay This Way/fromis_9 和訳

 

Stay This Way/fromis_9

 

 

Ah yeah oh baby

 

우리 떠날래?

私達出かけない?

출발한 뒤에 고민해도 늦지 않아 (Tonight)

今夜出発した後に悩んでも遅くない

가끔 즉흥적인 게 좀 필요해

たまには衝動的になるのも必要なの

해가 저물면 (Oh yeah yeah)

日が暮れたら

 

또 몰래 침대 밖으로 발을 내려놓을 땐

またこっそりベッドの外に足を下ろしたら

흰 모래알이 느껴져

白い砂粒が感じられる

Yeah 이 느낌 (so great)

この感じとてもいいわ

방문을 열고 자,바람처럼 사라질래

部屋のドアを開けて さぁ 風のように消えるの

지금 내 기분은 Higher

今の気分は

Take me higher

高い所に連れて行ってくれる

 

조그만 해변,너하고 나

小さな海辺 あなたと私

I just wanna stay

ただここにいたいだけ

 

Stay this way

そのままでいて

우린 뜨겁게 눈부셔

私達は熱く眩しい

자유롭게 춤춰

自由に踊るの

저 달이 오늘따라 예뻐서

あの月が今日に限って綺麗ね

Stay this way

そのままでいて

깊고 짙은 Blue

深くて濃い青い海に

더 흠뻑 빠져

もっと深く沈んで

Stay this way

そのままでいよう

 

(Stay this way, My baby)

そのままでいて、私の愛しい人

Stay with me, Stay, Stay with me

そのまま私と一緒にいて

(Stay this way, My baby)

そのままでいて、私の愛しい人

하늘 위로 Fireworks

空の上に花火

우리의 조그만 바닷가에

私達の小さな海辺で

날 바라보여 Stay this way

私を見つめたままでいて

 

그림 같은 우리 Such a party

絵のような私達

Moonlight 그림자

月明かりの影

Groove it 춤을 추지

グルーブに乗ってダンスを踊るの

파도 소리에 몸을 맡겨

波の音に身を委ねて

매일이 난 Sunday

私には毎日が日曜日

월요일은 사라져

月曜日は無くなる

나를 끌어당겨

私を引き寄せて

I wanna be next to you

あなたの隣りにいたいの

 

완벽한 탈출 꿈만 같은 이 밤

完璧な脱出 夢のようなこの夜

So sweet (So sweet)

とても甘い (とても甘い)

So good (So good)

とてもいい (とてもいい)

그 어디든 발길이 닿는 대로

どこへでも足が届くままに

 

조그만 해변,너하고 나

小さな海辺 あなたと私

I just wanna stay

ただここにいたいだけ

 

Stay this way

そのままでいて

우린 뜨겁게 눈부셔

私達は熱く眩しい

자유롭게 춤춰

自由に踊るの

저 달이 오늘따라 예뻐서

あの月が今日に限って綺麗ね

Stay this way

そのままでいて

깊고 짙은 Blue

深くて濃い青い海に

더 흠뻑 빠져

もっと深く沈んで

Stay this way

そのままでいよう

 

Disco (Disco)

Let's go (Let's go)

다른 모든 건 다 지워 (Yeah)

他のものは全部消して

Get on the floor and show me some more (Oh yeah)

フロアに上がってもっと見せて

Disco (Disco)

Let's go (Let's go)

다른 모든 건 다 지워 (다 지워)

他のものは全部消して (全部消して)

So, Stay with me, Okay?

一緒にいて いいでしょ?

 

Stay this way

そのままでいて

우린 서로를 비추며

私達はお互いを照らしながら

춤을 추고 있어

ダンスを踊ってる

오늘이 마지막인 것처럼

今日が最後であるように

Stay this way

そのままでいて

꿈 같은 걸

夢のよう

널 바라보며 Stay this way

君を見つめたままでいるわ

 

(Stay this way, My baby)

そのままでいて、私の愛しい人

Stay with me, Stay, Stay with me

そのまま私と一緒にいて

(Stay this way, My baby)

そのままでいて、私の愛しい人

하늘 위로 Fireworks

空の上に花火

우리의 조그만 바닷가에

私達の小さな海辺で

날 바라보여 Stay this way

私を見つめたままでいて

 

Stay, just stay with me

ここにいて 私と一緒にいて

Stay with me forever, stay with Stay, just stay with me woo

ずっとそばにいて ただそのままでいてほしい

Stay, just stay with me

ここにいて 私と一緒にいて

Stay with me forever, stay with stay

ずっとそばにいて 一緒にいて

So, last forever

だから永遠に

Stay this way

そのままでいて