ヲタクの和訳部屋

ヲタクが和訳してみた

MIROH/Stray Kids 和訳

MIROH/Stray Kids

 

 

산을 넘어 산 넘어

山を越えて 越えて

강을 넘어 강 넘어

川を越えて 越えて

산을 넘어 산맥 강을 넘어 바다

山を越えて山脈 川を越えて海

다 넘어가 또 다음

全部越えてまた次へ

 

힘들지 않아 거친 정글속에

大変じゃない 荒っぽいジャングルの中に

뛰어든 건 나니까 I'm okay

飛び込んだのは僕だから大丈夫さ

We goin' higher 다음 도시 속에

高みを目指して次の都市の中へ

빌딩들 내려보며 Fly all day

ビルを見下ろして一日中飛ぶ

 

워어오 워어오 워오 Higher 저 위로 갈래

あの上を目指して

워어오 워어오 워오 Higher 더 높이 날려

もっと高く飛ばして

워어오 워어오 워오 Higher 저 위로 갈래

あの上を目指して

워어오 워어오 워오 Higher 더 높이 날려

もっと高く飛ばして

 

처음이라서 방법이 없어

初めてだから仕方がない

처음이라서 당돌해 봤어

初めてだから大胆にやってみた

처음이란 게 무기가 됐어

初めてなのが武器になった

처음이라서 다 처음이라서 다

皆が初めてだから

독,덫,독버섯 어디한번 깔아봐라

毒、罠、毒キノコ どこかに一度敷いてみな

결국에 난 살아남아 어떻게든 살아남아

結局僕はなんとか生き残って

나는 알아 함정 따위 깔아 봤자 난 더 쎄게 밟아

僕は知ってる 落とし穴なんか敷いても僕はもっと強く踏むんだ

답은 하나 뭐든 까고 보면 돼

答えは何でも開けて見ればいいんだよ

 

힘들지 않아 거친 정글속에

大変じゃない 荒っぽいジャングルの中に

뛰어든 건 나니까 I'm okay

飛び込んだのは僕だから大丈夫さ

We goin' higher 다음 도시 속에

高みを目指して次の都市の中へ

빌딩들 내려보며 Fly all day

ビルを降りて一日中飛ぶ

 

워어오 워어오 워오 Higher 저 위로 갈래

あの上を目指して

워어오 워어오 워오 Higher 더 높이 날려

もっと高く飛ばして

워어오 워어오 워오 Higher 저 위로 갈래

あの上を目指して

워어오 워어오 워오 Higher 더 높이 날려

もっと高く飛ばして

 

힘들지 않아 거친 정글속에

大変じゃない 荒っぽいジャングルの中に

뛰어든 건 나니까 I'm okay

飛び込んだのは僕だから大丈夫さ

We goin' higher 다음 도시 속에

高みを目指して次の都市の中へ

빌딩들 내려보며 Fly all day

ビルを降りて一日中飛ぶ

 

많은 가시덩굴 다친 곳을 잡고

多くのいばらの傷を負って

잠시 쉴 시간 없네

しばらく休む時間がないね

난 괜찮아 참고 계속 해서

僕は大丈夫さ 我慢してずっとやってるから

내 앞을 바라보며 뛰면 돼

僕の前を眺めながら走ればいいんだ

Run through the 미로 like a beast

動物のように迷路を駆け抜ける

다 비슷한 길은 다 피해가

皆似たような道は全部避けてる

미숙하지만 새로운 도전

未熟だけど新たな挑戦

Imma Bear Grylls 내 꿈을 막는 것 들은 모두 먹어 치워

僕は冒険家 僕の夢を阻むものは全部食べてしまう

난 달려 내 꿈을 향하는 모험

僕は走って夢へ向かう冒険へ

 

힘들지 않아 거친 정글속에

大変じゃない 荒っぽいジャングルの中に

뛰어든 건 나니까 I'm okay

飛び込んだのは僕だから大丈夫さ

We goin' higher 다음 도시 속에

高みを目指して次の都市の中へ

빌딩들 내려보며 Fly all day

ビルを降りて一日中飛ぶ

 

힘들지 않아 거친 정글속에

大変じゃない 荒っぽいジャングルの中に

뛰어든 건 나니까 I'm okay

飛び込んだのは僕だから大丈夫さ

We goin' higher 다음 도시 속에

高みを目指して次の都市の中へ

빌딩들 내려보며 Fly all day

ビルを降りて一日中飛ぶ

 

워어오 워어오 워오 Higher 저 위로 갈래

あの上を目指して

워어오 워어오 워오 Higher 더 높이 날려

もっと高く飛ばして

워어오 워어오 워오 Higher 저 위로 갈래

あの上を目指して

워어오 워어오 워오 Higher 더 높이 날려

もっと高く飛ばして