ヲタクの和訳部屋

ヲタクが和訳してみた

Polaroid Love/ENHYPEN 和訳

 

 

Polaroid Love/ENHYPEN

 

 

It's like a polaroid love

これは一瞬を切り撮った愛みたい

사랑 촌스런 그 감정

愛は野暮ったい そんな感情

근데 내 가슴이 뛰어

でも僕の胸がドキドキするんだ

왜 나 이래 나

どうして僕なんだろう?

 

왜 사랑에 목매는 건지

なんで愛にしがみつくのか

어차피 뻔한 감정이잖아

どうせたかが知れた感情でしょ

분명 다 안다 믿었지

確かに全て知ってるって信じてた

알고도 빠진 함정인가 봐

知ってても沈み込んでいく罠みたい

 

나도 모르게

僕も思わず

When you call my name

君に名前を呼ばれると

가슴 아프게 나의 심장이 쿵쿵

胸が苦しくなるように僕の心臓がドクドクする

 

It's like a polaroid love

これは一瞬を切り撮った愛みたい

사랑 촌스런 그 감정

愛は野暮ったい そんな感情

근데 내 가슴이 뛰어

でも僕の胸がドキドキするんだ

왜 나 이래 나

どうして僕なんだろう?

It's like a polaroid love

これは撮り直しできない愛みたい

내 뜻대로 되지 않아

僕の思い通りにならない

흔한 filter조차 없어

ありふれたフィルターすらないんだ

But I love that vibe

でもその雰囲気がいいんだ

(yeah yeah yeah yeah)

 

널 향한 내 맘을 여기

君への僕の気持ちをここに

보정 없이 새기는 거야

補正なしに刻むんだ

점점 또렷해져 가지

だんだん浮かび上がってくるよ

이 맘은 세상 단 한 장 뿐이야

この心は世界にたった一枚だけだよ

 

나도 모르게

僕も思わず

When you call my name

君に名前を呼ばれると

가슴 아프게 나의 심장이 쿵쿵

胸が苦しくなるように僕の心臓がドクドクする

 

It's like a polaroid love

これは一瞬を切り撮った愛みたい

사랑 촌스런 그 감정

愛は野暮ったい そんな感情

근데 내 가슴이 뛰어

でも僕の胸がドキドキするんだ

왜 나 이래 나

どうして僕なんだろう?

It's like a polaroid love

これは撮り直しできない愛みたい

내 뜻대로 되지 않아

僕の思い通りにならない

흔한 filter조차 없어

ありふれたフィルターすらないんだ

But I love that vibe

でもその雰囲気がいいんだ

(yeah yeah yeah yeah)

 

Polaroid Love

一瞬を切り撮った愛

촌스런 그 감정

野暮ったい そんな感情

Polaroid Love

撮り直しできない愛

I love that vibe

その雰囲気がいいんだ

 

나도 모르게

僕も思わず

When you call my name

君に名前を呼ばれると

가슴 아프게 나의 심장이 쿵쿵

胸が苦しくなるように僕の心臓がドクドクする

 

It's like a polaroid love

これは一瞬を切り撮った愛みたい

사랑 촌스런 그 감정

愛は野暮ったい そんな感情

근데 내 가슴이 뛰어

でも僕の胸がドキドキするんだ

왜 나 이래 나

どうして僕なんだろう?

It's like a polaroid love

これは撮り直しできない愛みたい

내 뜻대로 되지 않아

僕の思い通りにならない

흔한 filter조차 없어

ありふれたフィルターすらないんだ

But I love that vibe

でもその雰囲気がいいんだ

(yeah yeah yeah yeah)