ヲタクの和訳部屋

ヲタクが和訳してみた

DM/fromis_9 和訳

 

DM/fromis_9

 

 

Hey you 지금 뭐 해

Hey you 今何してるの

잠깐 밖으로 나올래

ちょっと外に出てこれる?

네가 보고 싶다고

あなたに会いたいな

거울 속의 난 So perfect

鏡の中の私はとても完璧

새로 산 신발도 Check it okay

新しく買った靴も大丈夫よ

 

잠든 도시를 깨워

眠ってる都市を起こすの

Late night late night

真っ暗な夜に

더 더 더 두근거려

もっとドキドキするわ

거리마다 빛나는

街ごとに輝く

Spotlight spotlight

明るいスポットライト

네게 가까워질 때

あなたに近付く時

 

Ah woo woo woo

내 입가에 미소가 번져

私の口元に微笑みが広がって

네 눈 속에 My eyes

あなたの目の中に私が映ると

떨려와 Yeah

震えちゃうの Yeah

달콤하게 속삭일래

甘く囁くわ

간직했던 내 맘을

大切にしていた私の気持ちを

Yeah it's you

そう 君へと

 

Doesn't matter

心配しないで

특별한 Me and you

特別な私達

가까이 갈래 I want to

近付きに行くわ

눈을 못 피하게

目を逸らせないように

말도 못 돌리게

話も回せれないぐらいに

너만 좋다면

あなたさえよければ

Doesn't matter

心配しないで

망설이지 말고 네 마음을 더 보여줘

躊躇わずにあなたの気持ちをもっと見せて

네 손을 잡을래

あなたの手を握るわ

너를 꼭 안을래

あなたをギュッと抱きしめるの

좋아해 널 내 맘은 I want you

あなたが好き 私の心は君が欲しいよ

 

기다리다 놓쳐 날

待ちくたびれて逃げちゃいそうな私を

너도 알잖아 난 Special (Woo)

あなたも知ってるでしょ 私は特別って

원하는 건 딱 하나

望みは一つだけ

모두 알잖아

全部知ってるでしょ

다 티가 나는 걸

全てバレバレなの

장난이 아니야 난

冗談じゃないわ 私は

욕심이 생겼어 난

欲が出てきたの 私は

이대로 널 보낼 순 없어

このままあなたを手放せないよ

 

Ah woo woo woo

네 미소에 내 맘이 떨려

君の微笑みに私の心が震えるの

내 두 볼에 Red light

私の両頬に赤い光が

번져와 Yeah

広がっていく Yeah

솔직하게 말해볼래

正直に言ってみるわ

숨겨왔던 내 맘은

隠してきた私の気持ちは

Yeah it's you

そう 君へと

 

Doesn't matter

心配しないで

특별한 Me and you

特別な私達

가까이 갈래 I want to

近付きに行くわ

눈을 못 피하게

目を逸らせないように

말도 못 돌리게

話も回せれないぐらいに

너만 좋다면

あなたさえよければ

Doesn't matter

心配しないで

망설이지 말고 네 마음을 더 보여줘

躊躇わずにあなたの気持ちをもっと見せて

네 손을 잡을래

あなたの手を握るわ

너를 꼭 안을래

あなたをギュッと抱きしめるの

(좋아해 널 내 맘은 I want you)

(あなたが好き 私の心はあなたが欲しいよ)

 

So just listen

だから聞いて

떨리는 내 손을 잡아줘

震えている私の手を握ってほしい

넌 So special

あなたはとても特別よ

매일 밤 기다린 지금 이 순간

毎晩待っていた今この瞬間

You're the one that I needed

私が必要としてるのはあなたなの

나와 같다고 말해줘

私と同じだと言ってほしい

이 밤이 끝나기 전에

この夜が終わる前に

 

Doesn't matter

心配しないで

시작해 Me and you

始まる私達

느낌이 좋아 I got you

いい感じなの分かったわ

어떡해 너와 나

どうしよう あなたと私

이렇게 가까이

こんなに近く

네 맘이 보여

あなたの心が見える

Doesn't matter

心配しないで

주저하지 말고 네 두 팔로 날 안아줘

躊躇わずにあなたの両腕で私を抱きしめて

어쩌면 너와 나

もしかすると あなたと私

마주한 이 순간

向き合ったこの瞬間

좋아해 난 너만을 I want you

好きだよ 私はあなただけを欲してる