ヲタクの和訳部屋

ヲタクが和訳してみた

Hush Hush/fromis_9 和訳

 

 

Hush Hush/fromis_9

 

 

어서 와 늦겠어

おかえり 遅かったね

Can you hear me?

聞こえてる?

 

Oh my! Hush hush

ちょっと 静かにして

어둠이 쫙 깔린 밤

闇にパッと包まれた夜

Oh my! Rush rush

ちょっと 早く来てよ

Umm 어서 숨어봐

Umm さぁ隠れて

Clap clap 난 네 옆에

パチパチ 私はあなたの横に

Clap clap 여기

パチパチ ここへ

널 따라잡을래

あなたに追いつくの

 

눈을 감고 열을 세

目を閉じて10を数える

하나 둘 셋

1 2 3

힐끔 널 손 틈 사이

ちらっとあなたを手の隙間から

여긴 우리들만의 놀이터

ここは私達の遊び場

아슬아슬 너는 애가 타

ゾクゾクする あなたは焦れったい

 

반가워 여기 모여 하나 둘

会えて嬉しいわ ここに集まって 1 2

춤을 춰 모를 거야 아무도

ダンスを踊れば誰も分からないと思うわ

널 따라 Runnin’ runnin’

あなたを追って走るの

더 빨리 Runnin’ runnin’

もっと早く走るの

잡힐 듯 말 듯 더 더

捕まりそうで捕まえられない もっと

 

밤새도록 Play

夜通し遊ぶの

우린 끝없이 Play

私達果てしなく遊ぶの

길을 잃어도 좋아 It’s all right

道に迷ってもいいよ 大丈夫

아침까지 Stay

朝まで留まるの

내 이름을 불러줘

私の名前を呼んで

 

불 꺼진 빌딩 Woo

灯りの消えたビル

커다란 거울이야

大きな鏡だね

고개를 들고 포즈를 취한 다음

顔を上げてポーズをとってから

등 뒤로 한 발짝

背後に一歩

물러서 두 발짝

退いて二歩

잡히면 술래야

捕まったら鬼だよ

Yoo-hoo yoo-hoo

 

가까워진 그림자

近付いた影に

손 뻗으면

手を伸ばせば

닿을 것만 같아

あなたに届きそう

여긴 우리들만의 놀이터

ここは私達の遊び場

아슬아슬 나도 애가 타

ゾクゾクする 私も焦れったい

 

반가워 여기 모여 하나 둘

会えて嬉しいわ ここに集まって 1 2

춤을 춰 모를 거야 아무도

ダンスを踊れば誰も分からないと思うわ

날 따라 Runnin’ runnin’

私を追って走るの

더 빨리 Runnin’ runnin’

もっと早く走るの

잡힐 듯 말 듯 더 더

捕まりそうで捕まえられない もっと

 

밤새도록 Play

夜通し遊ぶの

우린 끝없이 Play

私達果てしなく遊ぶの

길을 잃어도 좋아 It’s all right

道に迷ってもいいよ 大丈夫

아침까지 Stay

朝まで留まるの

네 이름을 부를게

あなたの名前を呼ぶわ

 

한 (발) 한 (발) 더 (더) 가까이

一歩一歩 もっと近く

한 (발) 한 (발) 더 Close to me

一歩一歩 もっと側へ

마침내 네 손을 잡아

ついにあなたの手を握って

우리만의 춤을 출래

私達たけのダンスを踊るの

 

Running and running and running around

走り回るの

(Swoosh!)

(素早く)

Running and running and running around

走り回るの

(Swoosh!)

(ぐるりと)

다음에 다시 만나

今度また会おうね

눈을 뜨면 모두 멈춰

目を覚ますと皆止まる

Running and running and running around (Shh!)

走り回るの