ヲタクの和訳部屋

ヲタクが和訳してみた

CHEESE/Stray Kids 和訳

 

CHEESE/Stray Kids

 

 

뚜뚜뚜뚜뚜뚜 웃겨?

トゥトゥトゥ ウケる?

머리가 아픈 게 웃겨?

頭痛いのがウケる?

A급 감성이 웃겨?

A級感性がウケる?

하 CHEESE

フッ チーズ

 

옷차림 헤어스타일

身なりやヘアスタイル

내 눈엔 폼나지

俺の目にはイケてる

외부인 외계인

部外者 宇宙人

취급은 익숙해 난 뻔뻔하지

扱いは慣れてる 俺は図々しいんだ

 

Funny funny 날 보고 웃었다면

面白い 俺を見て笑ったなら

더 빵빵 터지게 해줄게

もっと笑わせてあげるさ

딱 봐도 born to be 광대

パッと見ても生まれながらにしてピエロ

다 같이 붕붕 날아볼래?

皆一緒にブンブン飛んでみようか?

 

Hold up

ちょっと待って

우습기에 굳었지 파마산 치즈

アホらしくて固まったパルメザンチーズ

너네 한마디면 분위기 freeze

君らの言葉で凍る雰囲気

개그 코드가 모자라 치즈

ギャグセンスが足りないんだ 乾いてるよ

Jeez Jeez

なんてこった

 

I love what you hate

お前が嫌いなものが俺は好きさ

네가 뭐라든 재밌거든 다

お前がなんて言おうと 面白いんだ 全部

Thank you, I love it

ありがとう 大好きだよ

헛소리 대판 벌인다

虚言で喧嘩してんのが

 

검지 (엄지) 중지 (검지) 약지 새끼 what

人差し指 (親指) 中指 (人差し指) 薬指 小指

검지 중지 약지 새끼 접어 what

人差し指 中指 薬指 小指引っ込めて

씹고 뜯고 맛보다 즐길 거면서

噛んでちぎって味わいながら楽しむくせに

What's the matter?

どうしたんだ?

정색 말고 인상 좀 피자 like 반죽

ピザの生地みたいに顔を歪めて

CHEESE

チーズ

 

뚜뚜뚜뚜뚜뚜 웃겨?

トゥトゥトゥ ウケる?

머리가 아픈 게 웃겨?

頭痛いのがウケる?

A급 감성이 웃겨?

A級感性がウケる?

웃겨 CHEESE

面白いな チーズ

 

비둘기 까치가 웃겨?

鳩やカササギがウケる?

까마귀 소리가 웃겨?

カラスの鳴き声がウケる?

A급 감성이 웃겨?

A級感性がウケる?

웃겨 CHEESE

ウケる チーズ

 

Yeah yeah yeah yeah yeah yeah

Yeah yeah yeah yeah 웃어봐

笑ってごらん

Yeah yeah yeah yeah yeah yeah

Yeah yeah yeah CHEESE

チーズ

 

Yeah yeah yeah yeah yeah yeah

Yeah yeah yeah yeah 웃어봐

笑ってみなよ

Yeah yeah yeah yeah yeah yeah

Yeah yeah yeah CHEESE

チーズ

 

웃기지 내 걸음걸이

笑えるよ 俺の歩き方

우리가 만든 거 다 놀림거리

俺らが作ったモン全て からかいの対象

Look, why did you say it like that?

なぁ どうしてそんな風に言うんだ?

 

혓바닥 shotgun 장전

ベロ出してショットガン装填

Click Clack Bang

カシャカシャバン

그래 생각해요 네 맘대로

好き勝手に考えてください

이러쿵저러쿵 I don't know

どうのこうの知ったことじゃない

Do what you do, out of 안중

やりたいようにしな 眼中にないから

내가 내려가는 건 걍 네 개꿈

俺が下がっていくのはただお前の馬鹿げた夢だろ

 

검지 (엄지) 중지 (검지) 약지 새끼 what

人差し指 (親指) 中指 (人差し指) 薬指 小指

검지 중지 약지 새끼 접어 what

人差し指 中指 薬指 小指引っ込めて

씹고 뜯고 맛보다 즐길 거면서

噛んでちぎって味わいながら楽しむくせに

What's the matter?

どうしたんだ?

정색 말고 인상 좀 피자 like 반죽

ピザの生地みたいに顔を歪めて

 

“자 하나 둘 셋”

"さぁ 1,2,3"

CHEESE

チーズ

 

뚜뚜뚜뚜뚜뚜 웃겨?

トゥトゥトゥ ウケる?

머리가 아픈 게 웃겨?

頭痛いのがウケる?

A급 감성이 웃겨?

A級感性がウケる?

웃겨 CHEESE

面白いな チーズ

 

비둘기 까치가 웃겨?

鳩やカササギがウケる?

까마귀 소리가 웃겨?

カラスの鳴き声がウケる?

A급 감성이 웃겨?

A級感性がウケる?

웃겨 CHEESE

ウケる チーズ

 

Blue Cheese

ブルーチーズ

Cheddar Cheese

チェダーチーズ

Parmesan Cheese

パルメザンチーズ

CHEESE

チーズ

 

뚜뚜뚜뚜뚜뚜 웃겨?

トゥトゥトゥ ウケる?

머리가 아픈 게 웃겨?

頭痛いのがウケる?

A급 감성이 웃겨?

A級感性がウケる?

웃겨?! CHEESE

ウケる?! チーズ

 

Yeah yeah yeah yeah yeah yeah

Yeah yeah yeah yeah 웃어봐

笑ってごらん

Yeah yeah yeah yeah yeah yeah

Yeah yeah yeah CHEESE

チーズ

 

Yeah yeah yeah yeah yeah yeah

Yeah yeah yeah yeah 웃어봐

笑ってみなよ

Yeah yeah yeah yeah yeah yeah

Yeah yeah yeah CHEESE

チーズ